繋いだ手、離さないで

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS


qrcode

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
繋いだ手はまだ信じられる
久しぶりに登場です。
気付けば、オリンピックも終わってしまいました。
櫻井さんのキャスターっぷり、しっかり観ました。
前半は高校野球優先でしたが…。
お疲れ様でした。まだまだ、忙しい日々が続くとは思いますが!


新曲の初動が凄いことになってますが。
いやいや、3枚だしな。と若干もやもや。
でも、4年前のHeroも3種類出してたんだよなー。
それと比べると…やっぱり、凄くなったんだなぁ。

国立もチケットが手元にあるのに信じられない。


24HTVは心配することがなさそうなので、限界がきたら寝ます。
もう無理だよね。眠いものは眠いんだぜ。







そろそろ寝たいのに、凄く素敵な曲に出会ってしまい、延々リピってます(笑)
心に沁みるってこういうことだなぁって。
何も考えずに泣けてしまう。色んな感情が溢れ出す。
どんな気持ちで唄ったのか、知れる日がくればいいな。



JUGEMテーマ:
| | 04:32 | comments(0) | - |
踏み出せ、一歩
お久しぶりでーす。1ヶ月放置ですってよ。びっくりー。
絶賛現実逃避中です。ついでに胃痛も絶好調超です。
ここ最近、夜が明けないと寝れません。
それも明後日辺りで終わってくれると信じてます。


国立は2日とも行けます。24HTVは観覧行きたかったけど、無理。
でも、もしかすると東京には居るかも。


やばい、眠くなくなった。誰か羊を数えてくれ。



JUGEMテーマ:


| 日常 | 06:05 | comments(0) | - |
あたしには星空は眩しすぎる
明日は札幌だーい!と浮かれてたら散々な一日でした。

はなまるを9時から録画したら見事に終わりかけ(ノ∀`)
ゴキブリが出た。うん、まぁこれは大して気にならん。
問題はこれ。さっきクモ踏んだ。あたしの天敵。
暫く足の裏を洗い続けました。思い出すだけで吐けるな!

あ、あと、届いたDVDが不良品だった。
これさー、発送ミスで何日も待ってたんだよ?
なのにケースがバコバコって何だよ。バカヤロー(´・ω・`)
楽しみにしてたのにー!
あたしも熱狂と感動と興奮の嵐に包み込まれたかったよー!
帰ってから交換のメール出さなきゃ。今日送りたかったけど時間がない。

魔王が最高すぎる(ノ∀`)
普通にストーリーも好みだから、続きも楽しみ!


花男観てきましたー。因みに火曜日にも観ました。
さ、さすがにキツい(笑)
もっと間隔を空けて観たかったよ、ママン(ノ∀`)
あの人、通うつもりだよ。パンフも3回くらい読んだらしい。
あたし、まだ読んでないんですけど…!(笑)
雑誌も殆ど買ってるし。すげー。
今回、コンサート連れて行ってあげれなかったのが残念です。
何気に毎回行ってたのにねー。

そうそう!結構男の人だけで来ててびっくり!
高校生が5人並んで観てたのには和みました(*´Д`*)



さー、大人しく寝ますか!…ゲームやりたいな。
昨日、手を出したばっかりに止まらない!(笑)
DSかPSPなら持ってったんだけどな(´・ω・`)



JUGEMテーマ:
| | 01:48 | comments(0) | - |
どれだけの人が涙を流してくれるだろうか
特に目的もなくPCの前に居ます。寝ればいいのに。
でも、そんな気分じゃない。…気分の問題だろうか。
うーん。あんまり良くないです。

あ、免許取れました。漸くです。
取れた喜びより、もう何も言われない喜びの方が大きい。
いや、まぁ、サボり続けたあたしが悪いんですけどね。


魔王が楽しみです。
「早く僕を捕まえてみろ」のリピが止まりません。
あの智に罵られたい。踏まれながら。
 
色々書こうと思ったけど、駄目だなぁ。ぐあぁぁぁぁってなる。



JUGEMテーマ:日記・一般
| こころ | 03:55 | comments(0) | - |
福岡から
福岡からこんばんは(´∀`)
Mステを観るべく、ネカフェにやってきました。
リアルタイムで観るのは初です。楽しみだなー!

福岡、めっちゃ楽しかった!なんか、ドームじゃないみたいだった。
つか、今回はあんまりドーム!って感じない距離で見れてるので、有り難い。

翔くんがカッコいい!どうしよう!
最近、気持ちが平均以下だったから一気にぐぁー!ってきた!
久しぶりにファンになった頃の気持ちを思い出した。
このまま恋しそうな勢いです。つか、もう結婚してぇよ。
チャイルドマインダーは羨ましすぎる企画だな。にまにまです。
っていつの感想だよ。昨日は昨日で素敵な格好をされてましたな(*´Д`*)
ナースマンを思い出した(笑)
アラシちゃん、段々と面白くなってきててよかったー。


残すは札幌だー!でも、帰ったら免許センターに行かねば(ノ∀`)
えぇ、実はまだ免許取ってません(…)
教習所は期限の1週間前に卒業できたんですけどね。
最後のテストが待っているー。あぁ、帰ったら勉強だ。
の前にガッツリ寝たい。1週間も家で寝てない(´・ω・`)
わんことも寝たいよー!散歩に行きたいよー!
軽くホームシック?(笑)



JUGEMテーマ:
| | 19:13 | comments(0) | - |
いつか願いは叶うよ
ただいまー!そして、行ってきまーす!
朝、東京から戻り、夜には福岡に旅立ちます(笑)
ヤコバにするんじゃなかった…!
寝れるけど疲れが取れない!寧ろ、疲れる!

コンサートは単純に楽しかった(´∀`)
流れとか色々は置いといて。あの空間に居るだけで楽しい。

国立競技場だってー!つか、何でみんな知ってたの(゜Д゜)
確かにここ何週間かはテレビ以外はチェックしてなかったけど!
違うものに集中してしまってたけど!
びっくりだー。つか、何処にあるか分かんなかったよ。
友達に「え?何処?」って訊いちゃったし(笑)
頑張って取れますようにー!


二宮さん、お誕生日おめでとうございまーす!


JUGEMテーマ:
| コンサート | 16:49 | comments(0) | - |
ジェイブルー
今日は福岡の配達日だったのね!素で忘れてました。
これで全部チケットが揃ったかと思いきや…。
ねー、福岡2公演とも当選したのに1公演分しか届いてないよ?
…明日辺り届くのか?いやいや!そんな馬鹿な!
もしかして、当選が気のせいだったのか(´・ω・`)
…自信がない。うーん、郵便局に問い合わせるかな。

ZEROで顔見たらほっとしました(´∀`)
昨日のバレーは顔色悪い気がしたけど…うーん。
山田くんと全然違うって言ってたら「そりゃ、若さが違うよ」
とママンに言われました。うっさいわ!(笑)
翔くん、大丈夫よ!あたしどっちかって言うとおっさんが好きだから!(…)



郵便局に問い合わせてみたら、色々訊かれた(そりゃそうだ)
何処からのチケットかだなんて言えないわ!言ったけど!
も、もうちょっと待つべきだったかしら(´∀`;)
いや、だって、焦るでしょ?まぁ、チケじゃなかったら暫く放置だけど。
調べて貰ったら、全然違うところに混ざってたらしい。
で、届けて貰いました。やー、ありがとうございました(´∀`)
座席的には絶好調に微妙ですが!ドームだもんね(笑)

札幌、行くことをちょっと後悔中。
勢いだけで行動するもんじゃないね!旅行代が凄い金額(ノ∀`)
多分、東京入っちゃえば楽しみになるんだろうけどね!
この間もドーム見ただけでテンション上がったし(´∀`)
先月はうっかり遊びすぎた。お金がない!
試験どうすんだって話ですよね。…8月だから大丈夫なはず。
つか、その前に働きたい。お金が欲しいってのが1番の理由だけど、
ただ単純に働きたいってのもある。タダ働きは嫌だけどな!(…)
まぁ、でも、試験終わるまでは無理かもなー。
前のバイト先は試験勉強を理由に辞めたわけだしさ。
地元じゃ確実に誰かに会ってしまう(´・ω・`)



JUGEMテーマ:
| | 15:12 | comments(0) | - |
うわー!うわー!うわー!
翔くんが骨折したって何事!うわぁぁぁん!
びっくりしすぎて涙出ちゃったよー!
ネタバレ覚悟だぜ!とブログ巡り。
…右手親指らしいですね。
もう!びっくりしたじゃん!心臓バクバクしてるよ!
最初に右手骨折って見たからガッツリ骨折かと思った。
とりあえず、よかったのかな(´・ω・`)
でもでも、足も負傷らしいじゃないですか。
リハ中に舞台から落ちたって…無理しないでください。
とにかく、明日のZEROで確認して安心したい。

あ、因みに何日か前にうっかりネタバレ\(^0^)/
嵐メインじゃないブログで見るとは思わなかったね!



JUGEMテーマ:
| | 20:07 | comments(0) | - |
動き出した、僕らの願い
東京の一般を全力でスルーしてやった\(^0^)/
すっかり忘れてた。折角、14日から東京に居るのに!
探しても見つかりそうにないなぁ(´・ω・`)
15日に入れるだけでも幸せだよね!うん!
ってことで札幌行っちゃうよ(゜∀゜)
行く気がしないつったのは忘れてくれ。
だって、一般取れちゃったんだもん。
普通に10時20分に起きて繋がるって…大丈夫か。
まぁ、もっとも心配するべきはあたしの財布だけどな!



JUGEMテーマ:
| | 13:14 | comments(0) | - |
夢の始まり
今日からコンサートだと未だに信じられません。
アルバムもあんまり聴いてないことに気づきました。
ウチワも使い回すつもりが友達に作るつったもんで作る羽目に。
不器用大臣にはウチワ作りは拷問だぞ(´・ω・`)
…このフレーズ懐かしい(笑)

よく考えてみれば、コンサートは今年最初で
最後の可能性が大いにあるわけですよね。嫌だー!
7月で終わりとかあたしの夏の楽しみは何?って話ですよ。
いや、まぁ、試験と言われれば終わりですけど。
始まってほしくないなぁ。あっという間に終わっちゃうじゃん。
でも、同じくらい楽しみ!矛盾は気にしないー。


今日はまさかの6時半起きです。
バイト辞めて2週間とかなのにもう辛い(´Д`)
ママンが旅行で留守にしてるので、弟のお弁当作りです。
最高に面倒でした。でも、卵焼きが綺麗にできたから満足(*´∀`*)
一眠りしようかと思ったけど、微妙な眠気で困る。



この前、教習所で久しぶりに男友達と会った!
小中が一緒でたまに見かけるんだけど、話すのは2年ぶりくらい?
びっくりしてあだ名で呼んじゃった(笑)
「変わったなー!喋りは相変わらずだけど。」って言われた。
何気に失礼だよね。喋りが変わってないってどうなのさ。



JUGEMテーマ:
| 日常 | 08:10 | comments(0) | - |